SSブログ

極楽山本さん復帰? [芸能]

こんちはもっちです。

山本さん.jpg

1月19日に東京・下北沢駅前劇場で約8年半ぶりとなるお笑いライブを行った極楽とんぼ・山本圭壱さんが21日にですね、自分の公式サイトにて、再び“投げ銭”によるライブを開催することを発表されました。

えっ?山本さん復活したのかっ!
当時めちゃいけでよくみてました。

キレ芸というんでしょうか。
二人して切れてて子供心ながら・・・・ぽか~んとしてました。

3月31日に広島のHIROSHIMA BACK BEATにて、4月6日に宮崎のMIYAZAKI SR BOXで開催することを告知した。東京でのライブと同様料金設定はなく、終演後に本人がざるを持ってロビーに立つといい「お客様のご厚意を投げ銭として反映させて頂けますと望外です」としている。

 山本は、2006年7月に騒動で所属事務所を解雇。事実上芸能界引退状態となっていたんですが、1月19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを行い、8年半ぶりに芸能活動を再開。
その際に公式サイトでは、応募が1万6612人あったとし、当日は、当選した約100人の観客を前にネタを披露したそうです。

100人枠で倍率が・・・・すごいなぁ。
一時期住職をやってたような気がしたのですが。
これを気に本格的に芸能活動さいかいされるのでしょうかね?

 大勢の報道陣やファンが駆けつけた当日。約1時間15分のライブを終えた山本さんは、劇場前に姿を見せ「ありがとうございます」と笑顔をのぞかせ、下北沢駅のホームに入り、電車で帰宅したそうです。

中学生ぐらいだったかなぁ。
5・6人でキレ芸大会とかいって、山本さん役と加藤さん役でヒートアップしてた記憶があります。
最終的にはメンバー全員わけわかんなくなっちゃって脱力感すごかった・・・・。

TV見てる時ほんとに切れてるみたいで・・・というか切れていたのか?
わからなかったけど、そんな印象が。

またみてみたいなぁ~。

ではでは~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。